さ、「ガンダムさん」も最終回です。で、初心に戻ってシャアさんとララァさんのお話。

ザンジバルでのシャアさんとララァさんの会話。ララァさんがニュータイプなのを確認した上で「やっぱ額のホクロからビーム出たりするの?」って、オイ。ララァさんも怒るぞシャアさん(笑)。
1

さらにエルメスに変な回転灯付けるなシャアさん。それを「変なホクロが」って言うなララァさん(笑)。
2

そして「いいですか大佐。世の中にはしていい事と悪い事があります。これはダメな方な」って、顔がコワいぞララァさん(笑)。
3

だからそれは止めろ(笑)。
4

さらにフラナガン博士に突っ込むシャアさん。「ララァの額のホクロから何も出ないと言い切れるのか?」って、しつこいぞ(笑)。
5

そこでシャアさんをからかおうとするララァさん。「大佐、いい加減にしないと撃ちますよ」(笑)
6

で、ビビるシャアさん。でもチビるのはビビり過ぎ。「あなた、本当に赤い彗星ですか?」と言いたくなるララァさんの気持ちもよくわかります(笑)。
7

で、ズボンを脱ぐシャアさんの図と(笑)。
8

そして迫るガンダム…って、よりによってまたガンダムハンマーかい。本編には1回しか出なかったはずなのに好きだなぁ(笑)。
9

そしてララァさんに「エメリウム光線だ」って、いい加減にしなさいシャアさん。やってみせようとするなララァさん(笑)。
10

で、やってみせようとしたのにララァさん、シャアさんをどつき回すな(笑)。
11
1213

そして「最後は怒りますよ、もうプンプン」って、どつき回した後で可愛子ぶるなララァさん(笑)。
1415

え、これでおしまい? まぁ、らしいと言えばらしい最終回でしたね。いつか復活してくれないかなぁ(笑)。