さて「だんちがい」も最終回。

4人仲良くTVを見てる夢月、弥生、羽月、咲月。これはホラー?
12

すると弥生が「ゲーム中じゃまするな」の張り紙を無視して晴輝の部屋に入って来ます。
3

「晴輝…一緒にゲームしたいんだけど」
4

あ、これはまさか…(笑)。

さらにオンラインゲームは止めて、いつもやってるゲームがやりたいと言い出す弥生。それもとびっきりの笑顔で。
5

そりゃ、晴輝も警戒するわ(笑)。
6

おまけに晴輝のベッドで寝出す。うん、こりゃアレだ(笑)。
7

「ここで寝たいな」の一言で前回の逆かと思う晴輝(笑)。
8

弥生の部屋に寝かしつけます。
910

弥生の部屋を出ると次は羽月と咲月。
1112

「いいもの見せてあげる、来て〜」と連れて行った先は…
13

トイレですか(笑)。
30

「終わるまで見てて欲しいの」「の」
14

って、しかも中でかい。そりゃ晴輝も出て行くわ(笑)。
15

「小3にもなって、慎みを持ちなさい」(笑)
16

そこでイタズラなんだとゴマかす羽月と咲月をあしらおうとする晴輝に最後は
17

はい、泣き出しますよね。アレが原因ぢゃ、これが正しい小3の姿(笑)。
18

そして部屋に戻ると今度は夢月。
19

しかもすでに熟睡状態(笑)。

さらに無意識で晴輝に抱きつく。こりゃ完全にアレだ(笑)。
20

そこに今度は弥生と羽月と咲月がまとめて入ってきます。
21

「一晩、ここで寝かせてもらうね」

うん、確実に見ていたホラーのせいで眠れなくなったんですね。こういう時に頼るのは男兄弟。
22

「こんな近くに妹達がいるってのにこの有様。高1の俺にはちょっと刺激が強い時もあるが…それも含め、俺のアネキだからな」
23

「何かとすぐ俺を殴るクセ、どうにかならんもんかねぇ。でも今年は高校受験生だし、弥生の勉強また見てやらんねぇとなぁ」
24

「羽月のイタズラも、お兄ちゃんとしては止めて欲しいものだが…懐いてくれてるみたいだし、多少のイタズラには付き合ってやるよ」
25

「俺と趣味が似ている咲月。今度D.Cガイのイベントがあるから一緒に行こうな」
26

で、事情を知らない晴輝は翌朝、もっと甘えてもいいぞと言い出しますが…
27

「は?」と、なるよね。気の毒な晴輝(笑)。
28

でもなんだかんだ言って仲のいい5人でした。
29

うん、面白かったです。1クール、ありがとうございました。