昨日、放送が始まった5分アニメの「ひめゴト」。
5

なんと放送は地上波が一切無くてBS11とニコニコだけ! 思い切ったなぁ。
 
まぁ、原作が百合姫の一迅社ですしね…と思っていたらメインの「有川ひめ」が「男の娘」。そう来たか!(笑)
 
46

さすがは一時期「男の娘」専門マンガ誌を出していた会社。諦めては無かったかぁ(苦笑)。
7
だいたいコピーは「かわいければ大体OK」だからなぁ(苦笑)。

だから第1話のサブタイトルが「女として負けた気がする」なわけね(笑)。
8

しかも生徒会のメンバーの名前が「歩く18禁」に「運子(通称うんこだけど本名はさだこ)」に「アルベルティーナ2世」って、なんだその名前(笑)。
1
23

まぁ、5分アニメだし基本ブログネタにもしないで、お気楽に見ますかね。