今週の「マンガ家さんとアシスタントさんと」第11話。最終回直前だからか今までにない変な回です(笑)。

まずはAパート。みはりの「恐れていた変化」です(笑)。
1

いつものように勇気の仕事状況を見に来たみはりですが、そのみはりを見た勇気の反応が変。

「そんな…ついにこの時が来てしまった。考えてみれば当たり前のことだった…どんなに永遠と思っていても時が流れている以上、変わらないものなんてない」
2

「そして、みはりちゃんも変わってしまった。昔のままのみはりちゃんが好きだったのに」「僕はずっとそのままのみはりちゃんに側にいて欲しいのに」
3

何事かと思ったら「毎日オッパイマッサージ続けてるでしょ?」「オッパイが成長してるんだ」って、オイ。散々盛り上げてそれかい(笑)。
4

みはりもみはりで慌てて洗面所でブラまで外してバストのサイズ測るんぢゃない(笑)。
56
7

しかもあれだけ騒いで大きくなったサイズが「2mm」。勇気、よくわかったな。しかも服の上からで(笑)。

みはりも「バンザ〜イ、バンザ〜イ」と言っているんぢゃない(笑)。
8

「このままみはりちゃんが巨乳になったら…そんなのもうみはりちゃんじゃ無くなっちゃう」「バカね。私の目標はAカップよ。そもそも巨乳なんて無理に決まってるじゃない」って、どういう会話だお前ら(笑)。
9

しかも見つめ合ってうなずき合ってるんぢゃない(笑)。
1011

しかも一緒に「バンザ〜イ、バンザ〜イ」と言って「本当によかった…あたしにもこれで生きる希望が…」「僕も嬉しいよ」と抱き合うほどのことか? いや、まぁ、女性にとっては大事かも知れないけど、勇気まで一緒になるなんて(笑)。
1213

しかも最後の言葉がこれだもんなぁ(笑)。
14

次のBパートはせな。

いきなり勇気の部屋に来たかと思うと「バブ?」(笑)。
15

「このチョコがと〜っても美味しいのれす」って、お酒入りのチョコで酔っているかい。お酒、相当弱いんだね(笑)。

さらにこんな日に限って勇気の部屋にはブラミャー以外にたくさんの猫が…あ、友達から預かったのね。しかしこのせなの可愛がりっぷりは…(笑)。
16

それにせなは酔うと子供になるのね。しかも「せなちゃんを赤ちゃん扱いしないでくらさい」と言いながら「もう3歳れす」って、オイ。しかも勇気に頭をなでてもらって満足そう(笑)。
1718

それで気をよくして「1人でお風呂も入れるのれす」と言い出すのでイヤな予感がしたら…あ、やっぱり脱ぎ出した(笑)。
19

さらに「にゃんこはお風呂でキレイにしてあげます」と言って全裸に。ブラミャー、ナイス(笑)。
20

「大丈夫? 猫、お風呂嫌いだし…1人じゃ」って、心配するところが違うぞ、勇気。せなもむくれるんぢゃない(笑)。
21

そしてやっぱり「こら、暴れないの。シャンプーするの」「にゃんで言うこと聞かないの?」「キレイニするの」と言う事に…あ、転んだ。
2223

「ヒドイよ〜」と泣き出すせな。「出来るよ、せなちゃんなら絶対」と励ます勇気。

そして「出来るもん」と涙を拭いて「せなちゃんはスーパーアシスタントだもん」と言うせな。今、そこか?(笑)
2425

で、「出来たもん」(笑)。
26

「超、簡単だったもん。だから泣いてないもん」と言うせなに「うん、知ってる」と言う勇気。
2827

で、泣きながら抱き合う2人。「よしよし、いい子だね」「ぜなちゃん、強い子だもん」(笑)
2930

しかし、ツンデレぢゃない釘宮さんの赤ちゃん演技、スゴイです(笑)。

そして最後のCパートは沙穂都。

昨日、持ち込みをしたけど、またみはりにダメ出しをされた沙穂都。理由は「普通過ぎるかな?」。

「私には何が足りないんでしょうか?」と言う沙穂都に勇気が「自分を知る事かな?」と珍しいアドバイス。沙穂都が「先生がソレっぽい事、言ってる」と言うぐらいだもんね。
3132

でも続きがよくない。「僕もいつも自問自答しているんだ。どんな子が、どんなパンツを、どんな状況、どんな角度で見れば最高に嬉しいか」(笑)
3334
35

ゆるキャラが好きな沙穂都は、実際にゆるキャラと一緒にいたら何がしたい? と勇気に言われて「一緒にゴロゴロしたりとか…」と言いかけて気づきます。「以前、ゆるキャラが悪を倒す話をボツにされたけど」って、そんなマンガ持ち込んだのかい。しかも「自分の感性と内容があってなかったせいでは?」って、違うと思うぞ(笑)。
3637

しかも勇気にも「足須さんの好きなキャラって、ちょっとズレてるし」と言われる始末。そりゃ勇気に言われちゃショック受けるわ(笑)。
3839

さらに自分となら何がしたい? と聞く勇気に出来れば関与したくないと言う沙穂都。いつものリアクションだな…と思ったら「あ、でももしかして、僕の事イジメるの…好きだったり?」と言い出す勇気を見て沙穂都が「それ、あるかもしれませんね」と豹変(笑)。
40

「気安く話しかけないで下さい」「いつもいつも変態的な事ばかりして…恥ずかしくないんですか?」「どうせ毎日毎日、私の胸元や足を見たり、パンツの柄を想像してるんでしょ、ん〜?」と明らかなSキャラ(笑)。
41

さらに艶かしい表情で「正直に答えれば…パンツ見せてあげますよ」と言ってスボンを脱ごうとする沙穂都。明らかにキャラが違う(笑)。
4243

そこで想像してると白状する勇気も勇気なら「やっぱり…ま、パンツは見せませんけどね」と言う沙穂都も沙穂都。

さらに「ほ〜んと…心の底からド変態ですね」といたぶってるところに「え〜っと…それ何のプレイ?」とみはり(笑)。
4445

慌てて「ち、ちちち違うんです、これは」と我にかえる沙穂都(笑)。
46

「いやまぁ、趣味は人それぞれよね」「みはりさ〜ん」(笑)
4751

そして沙穂都の自宅。昼間の事を思い出して「書ける気がする。テーマはダメな上司をイジメるマンガ」。そのタイトルは「おしおき!」って、オイ(笑)。
4849
50

しかし早見さんのSキャラって初めて見た気がするけど意外と似合っているかも(笑)。