先週の「それでも世界は美しい」の第8話。

お話はリビとバルドの仲をニケがつなぐと言うとてもいいお話です。
12
56

が、今回取り上げたのはそれではなくて、元老院のヴォーダンのこと。
名称未設定プロジェクト

見た人は当然、気がついたと思いますが、ヴォーダンの最後の言葉。

「認めたくないものだな…年寄りが故の未熟さを」

いやぁ、中の人が池田秀一さんですからこれをスタッフがやりたかったのはわからなくもないですが、もう池田さんをシャから解放してあげてもいいんじゃないかなぁ(苦笑)。

もっとも、池田さんが気持ちよく引き受けてくれたのならいいんですが(^_^;A。

ちなみにそのシーンはこちら。


ところで非常にいい話だったんですが、雨を降らした後のニケがなぁ…1時間も歌い続けていたから、すっかりひからびたというオチがねぇ(笑)。
34