今週の「進撃!巨人中学校」は、文化祭。

エレンのクラスは模擬店と出し物を決めます。しかも出し物はメイド喫茶と白雪姫の演劇の2つ。言い出したのはライナーとジャン。
12

そして模擬店はエレンの案で「チーハン」、つまり「チーズハンバガー」を売ります。
3

ちなみに隣は去年の優勝店、リコ先輩の釜飯屋。って、店の上でご飯を炊くんかい(笑)。
17

ところで売り子は…ア、アルミン? 何故女装?(笑)
4

さ、さ、さすがにスゴイ反響(笑)。
67

でも、中身は男だってわかってないのかなぁ(笑)。

メイド喫茶の主役はクリスタ。

クリスタがオムライスに「美味しくなる魔法をかけるね」と定番のケチャップの絵を描きます。
89

でもユミルがことごとく妨害(笑)。
10

ライナーも大変だ(笑)。
11

また、ジャンはクラスの人気もないんで、出演メンバーがどんどん減り、最後は1人だけに(笑)。
1418

まぁ仕方あるまい(笑)。

その頃、アニは別のクラスのネコカフェに。アニ、ネコに好かれているんだね。
1312

また、ハンジ先輩は…なにやってるの?(笑)
1516

一方、エレン達はリコ先輩の模擬店に対抗するためにタイムセールを決行。それは値段据え置きでチーズを2枚。
19

って、Wチーズバーガーじゃん(笑)。

そしてここで巨人の襲撃。
20

彼らの目的は、模擬店の奪取。
21

そして来週の予告。
22

「その日、人類は思い出した。奴らに支配されていた恐怖を。鳥かごの中に囚われていた屈辱を」

さて、どうなりますか。