さて、今週の「北斗の拳 イチゴ味」。

ケンシロウはユリアと共に、安住の地を求めて旅立とうとします。
1

そこに邪魔立てするシン。
2

「ケンシロウ。俺は昔からお前の事が…言えるわけないだろ」
3

って、その理由は?

「えーっと…そうだ、俺はユリアが好きだ」
4

って、何か本編とは違うぞ(笑)。

「何を言ってるんだ俺は」って、オイ(笑)。
3

で、ユリアをさらったシンはユリアに蔑まれます。
56

「ユリア? 軽々しく名前を口にして欲しくないものね」
78

うん、全然本編とは違う(笑)。

「くそぅ、早く俺を殺しに来いケンシロウ」(笑)
3

そしてケンシロウを想うユリアとシン。
109

それを見ているサウザー。「う〜わ」(笑)
1112

って、そういえばここしか出ていなかったね、サウザー。オチをつける役目?(笑)