今週の「緋弾のアリアAA」は、珍しいギャグ回でした(笑)。

それはあかりが好きでたまらない志乃と麗による、あかりの争奪戦(笑)。

まずは麗の妄想夢オチから(笑)。
12
34

麗の招待状を監視していた志乃…って、毎晩あかりを見ていたのか?(笑)
56
78

それにどうでもいいけど、志乃のその姿って…(笑)。 

で、あかりの争奪戦(笑)。
910
11
1213
14

でも最後には見事な連携で後輩を助けます。
1516
1718
1920

でもあかりにみんな友達だねと言われて「なんて罪深い天使」って、お前らねぇ(笑)。
21

そして「あかり、気をつけなさい。志乃だってきっとお前としたいのよ」に続く最後の麗の言葉。
2423

バイクや車に遮られているけど、ヤバそうだなぁ(笑)。