今週の「いとしのムーコ」。

まずはムーコの食事(笑)。

いつものカリカリ餌がないことに気づいたこまつさん。
1

そこで試供品でもらった缶詰タイプの餌を用意します。
2

でもカリカリ餌しかあげたことがないので、食べてくれるか心配するこまつさんですが …。
3

ムーコもこまつさんを気遣って食べても「なんかぐちゃぐちゃの…気持ち悪いけど…」と言う感想。
45

のはずが、すぐに「めちゃくちゃうめー!」(笑)。
67

それを見て逆にカリカリ餌を食べなくなるんぢゃと心配するこまつさん。
8

で、カリカリ餌をあげるとやっぱりがっかりするムーコ。
9

でも食べ始めると「やっぱりうめー!」(笑)。
10

結局どっちでもいいんだ(笑)。
11

次は玲奈ちゃんとの話。

スーパーの外でこまつさんを待つムーコは、玲奈ちゃんと遭遇。
12

「ワンちゃん」と駆け寄る玲奈ちゃんですが、名前を呼んでくれないムーコはお冠。
13

だから玲奈ちゃんが「お手」と言っても「お手」をしないムーコ。
14

あ、ムーコは芸は仕込まれてないんだった(笑)。
15

で、逆に玲奈ちゃんが泣きだします。それに焦るムーコ。
16

気を使ってるなぁ(笑)。

で、ムーコがしっぽを見せると…
17

しっぽを掴む玲奈ちゃん。さすが子供は豆台風(笑)。
18

で、お父さんの棒田さんが助けてくれます。でもムーコは文句言ってますけどね(笑)。
19

そして苦労をしたムーコにこまつさんのお土産。
2021

って、ガムね。こりゃガッカリなムーコだわ(笑)。
2225

ところで棒田さんの仕事ってバーなんだ。
2324

ま、うしこうさんはお酒よりも唐揚げだけど(笑)。

最後はガラスを吹く際に暑くてイライラするこまつさんの話。
26

そして扇風機をあびるムーコにも八つ当たり(笑)。
2728

逆にこまつさんに構ってもらえないと別のことをするムーコ。

それは池の水遊び(笑)。
2930

それを見たこまつさん。怒るかと思えば…
31

あ、一緒に池に入った(笑)。
3233

「いいの、たまになら。こういう日もあるの」(笑)
34

で、今回のオチ。
35

扇風機をあびても「ちょ〜寒い」。って、そりゃそうだ(笑)。