さて、今週の「JKめし」は「カップうどん&たこ焼き」。
15

明日、映画に行く事を相談する3人。
1

でも涼香はアクションもの、スパイものは苦手だと言います。

その理由は主人公よりも悪役の方に感情を移入しちゃうから。
2

バタバタ死ぬ敵を見て「おい不公平だろ。敵にだってご両親もいるだろうし、ひょっとしたら生まれたばかりの赤ちゃんがいるかも知れないんだぞ。可哀想だろ」と言う涼香。こりゃこのジャンルは向いてないわ(笑)。 

それを聞いて俯瞰から見ちゃうんだねと言う麗奈。でもルリ子は「アクション映画を2階席で見てるって事ね」。
34

って、違う〜。さすがはルリ子(笑)。

ホラー映画も苦手な涼香。
5

それは怖いんぢゃなく、幽霊をシバき倒す姿を想像しちゃい集中出来ないから。そりゃスゴい(笑)。
6

そして「シバく」が理解出来ないルリ子ですが…
7

あ、麗奈、面倒くさくなって省いた(笑)。
8

で、アニメか恋愛ものにしようと言う事でまとまる3人は麗奈の作るおやつ。
910

それはカップうどんとたこ焼き。
11

カップうどんはお湯をかけただけで、たこ焼きは冷凍をチンしただけ。麗奈にしては手が込んでない。
12

でも「食べ方に秘密があります」と麗奈。

「うどんをある程度食べたら、たこ焼きを入れて下さい。そうするとな〜んと明石焼きになりま〜す」
13

うん、確かに出汁でたこ焼きを食べる明石焼き。見事な発想の転換(笑)。

「ではいただきまま〜す」
14

これぞ本当のちょい飯。今度やってみようっと(笑)。