今週の「進撃!巨人中学校」は、またもおバカな話。それはジャン。

もともと女子にモテたくてしょうがなかったジャンですが、その想いがついに爆発します。そのきっかけが靴入れに入れられていたラブレター。
23

差出人が書かれていないので相手を想像して…というより妄想の嵐(笑)。

ところでその髪型はヒドいぞ、ジャン(笑)。
1

最初はサシャ。
4

次はクリスタ。
5

ユリルはあり得ないわ(笑)
6

妄想は先輩のペトラとリコに及びます(笑)。
78

そしてついにハーレム状態(笑)。
9

うん、ミカサだけは絶対ないぞ(笑)。
10

そこに話があるとアニ。え、アニが?
11

するとミカサが朝の教室は混んでいるから自分が伝えると言います。それに対して直接話すとアニ。
1413

こ、これは球技大会の再来?
12

教室のみんなもそれを察知して離れています(笑)。
15

「夢のカード、再び」「女ってこぇぇ」(笑)
16

で、いい気になったジャンが仲裁に入ると…

あ、死んだ(笑)。
1718

でもそのアニのポケットからあのラブレターと同じものが落ちます。
19

そして再び靴入れに。
20
2122

呼び出しのあった進撃公園に行くとやって来るアニ。
23

そこでいい気になって「お前がどうしてもって言うなら、付き合ってやらんこともねぇぞ」…
24

あ、やっぱりぶっ倒された(笑)。
25

でもアニは代理。本当の差出人は…って、巨人???
27

ところでアニは巨人と友達なの? 言葉も塾に行ってるから解してるぅ?
2628

あの本家の設定をそう変えてくるか(笑)。

以前、ジャンにお弁当をもらったからだそうですが…それって、巨人から逃げるのに目をそらすため使った弁当じゃん(笑)。
2930

で、あまりの事に判断がおかしくなるジャン。「巨人じゃねぇじゃん。人間にしか見えないじゃん」(笑)
31

そしてジャンに抱きつく巨人。そりゃ下敷きなるわ(笑)。
3233

で、現実に戻ってきたジャンが「こんなでけえヤツと付き合えるわけないじゃん」と言うと…
34

あ、叩き潰された(笑)。
35

「あきらめないからって言ってる」と冷静に通訳するなアニ(笑)。
36

でジャンが可哀想に見えたサシャが取った行動。

それは大根とカレーパンがジャンを取り合う事(笑)。
37

って、オイ。それを本当に妄想するなジャン(笑)。
3839

あまりにもおバカだぞ。というか、先週から続くおバカはジャンが一番ですね(笑)。