さて、今週の「北斗の拳 イチゴ味」。

話は完成した聖帝十字陵から始まります。っていうか、サウザー無事だったんですね(笑)。
1

そしてケンシロウとサウザーの有名なこのシーン。
23
4

で、刺された傷にバンソウコウ。って、オイ(笑)。
5

そしてまた有名なこのシーン。
6

そこで体を変に揺するなサウザー(笑)。
7

「ダメだ。あいつの強がりは北斗神拳を超えてる」「ケーン。この際、倫理を捨てて刺されたところを狙って〜」 って、変な助言をするなリン(笑)。
8

ケンシロウもそれを実行するな(笑)。
9

サウザーも「うわははは」と笑いながら痛がるな。顔が引きつってるぞ(笑)。
10

で、やり直しかい(笑)。
11

そして再びサウザーを刺す少年。
12

「こいつ…バカな…またこいつか。なんなんだ、マシンのように正確に同じところを…くぅ、なんという恐ろしいガキだ」
13

構わず「いくぞサウザー。お前の行進もここまでだ」と言うケンシロウですが…
14

「っていうか、今日もう無理! 帰る!」
1617

って、おーい(笑)。

で、最後にはラオウとトキの後ろ姿。
18

いいシーンなんだけどなぁ。サウザー、壊しまくり(笑)。
19