さて、今週の「不思議なソメラちゃん」は、特にわけわかんないです(笑)。

まず冒頭のメヌースーの解説(笑)。

「メヌースーの親は子供の成長を見ることはありません。なぜなら最寄りのニート目掛けて托卵するからです」って、おーい(笑)。
1

で、何事もなかったかのように本編(笑)。

ソメラがあいの口にCDを入れて再生。って、だから先週も言ったけどあいって何者?(笑)。
25

「うお、体ピーンってなった、ピーンって。うそ、ここ押すとAMラジオ聞けるの?」(笑)。
3

えーっと、あいって人間…だよね?(笑)。

それとは関係なく庭にUFO(笑)。
4

しかもソメラの家では水も止められているので、あいがUFOにシャワーを借りに行きます。

「じゃぁ、私に何かあったら遺産は全部パチンコに使って下さい」(笑)
6

って、なにその遺言(笑)。

で、あいはUFOにいきなり撃たれます。
7

「シャワー借りるだけのつもりが、撃たれちゃいました」(笑)
8

借りに行く方もどうかと思うけど(笑)。

で、「もし私が死んだら(ピー)アニメーションで私の半生をアニメ化して下さい」と言ってあいは死亡(笑)。
9

自分は⚪︎ほ×アニメーションだと思うな(笑)。

ところで途中から松嶋を「まつもとぉ、大丈夫かまつもとぉ」と呼んでるぞソメラ(笑)。

さらに庭の大根を堂々と盗むUFO。
10

で、頭にきたソメラがUFOに蹴りを入れると、中から可愛い宇宙人の女の子。
1112

震えながら「すいません。許して下さい」。

さらにソメラが触覚(?)を掴むと「切れちゃう、切れちゃう〜」。うん、声も含めて可愛い(笑)。
13

大根を盗んだ理由をククルが聞くと「実は燃料が無くなって…」。
14

で、大根が燃料なのかとククルが聞くと「いえ、暇つぶしに畑を荒らしたら楽しいかなって」って、オイ。

そりゃまたソメラに怒られてもしょうがないわ(笑)。
15

さらにお詫びに何かよこせとソメラが言うと「この星で言う、ダンゴムシのフンしか持ってませんけど」。
16

はいまた「切れちゃう、切れちゃうよ〜」(笑)。
17

で、「あ、切れた」(笑)。
18

そこに現れた宇宙人の将軍。銀河さんの声でナメるなと言いますが…
1926

その大きさぢゃね(笑)。
20

「人殺し〜」と言う宇宙人の女の子は木工ボンドで触覚復活(笑)。

で、肝心の燃料を聞くと「この星で言うシラけたムードです」って、なんぢゃそりゃ(笑)。
21

で、呼ぶのが雫かい(笑)。
22

「燃料フルで宇宙人は無事帰還し、ついでに松嶋も蘇りました」(笑)
2425

って、もうメチャクチャ(笑)。