今回もヒドイです。「北斗の拳 イチゴ味」(笑)。

今回サウザーの相手をするのはシュウ。
12

「さぁ、もう一度突いてみろ。貴様に100人の人質の命を見捨てる事が出来るかな?」「仁星とは悲しい星だな。えぇ、シュウ様」とサウザーがシュウに言うと…
3

「黙れ、このクソサウザー」「聖帝とかバッカじゃないの?」 「絶対あいつ女子にモテたことないのよ」(笑)
4

図星を衝かれたかサウザー(笑)。
5

ところでまた女性の声が一部男性が演じてるかのようにも聞こえるんでキャストを見ると…
17

皆口さん、どこにいたんですか?! そのお声は聞こえなかったんですけど。まさかガヤ?(笑)

で、有名なシュウのこのシーン。
67

で、お前は屈服したんだとシュウにサウザーが言うと…
8

聖帝十字陵の頂上の聖碑を投げつけるシュウ(笑)。
9

って、本編では無いぞ、そんなシーン(笑)。

サウザーも「え? なに? こういうのアリのパターンなの? ちょっと待って。もう1回やり直さない? ね、シュウ様」(笑)。
10

で、もう1回やり直すシュウ。なんて真面目な(笑)。
11

で、駆けつけるケンシロウと、勝ち誇るサウザー。うん、これが正しいシーン。
1213

「俺に逆らった者がどうなるか、とくと見ておくのだな」と言うサウザー。

って、なにシュウをくすぐってるの? そんなの本編には無いって(笑)。
14

で、サウザーも聖碑の下敷きに。って、オーイ(笑)。
15

そして今回も2分ですか(笑)。
16