最初っから腐女子ネタに地下アイドルネタとヒドかった「ハッカドール THE あにめ〜しょん」ですが、今回は特にヒドい(笑)。

冒頭、ある企業の会議…って、この配置何かに似てない?
1

出席者の顔、どっかで見てない?
32
4

これはどう考えても⚪︎ヴァ×ゲ△オンだよね!(笑)

だって出来るかと聞かれて「そのためのハッカドールです」とメガネをいぢりながら言うんだよ。ハッカドール2号が。お前はゲンドウか(笑)。
5

で、フォントは違うけど、そのサブタイの出し方はなに?(笑)
17

会社で開発しているというAI搭載の新システム「UNI」。って、マギだよね? 「NEKOMIMI」「USAMIMI」「IMUMIMI」と書いてあるけどマギだよね?(笑)
6

伝説のハッカー・ヤマさんが仕事をしてくれさえすればと課長が言う時のバックの顔。加持だよね?(笑)
7

もう一人はヤマぢゃなくてマヤだからね(笑)。
8

おまけにハッカドール2号、「私たちがサ〜ビスサ〜ビスって感じで励ましたら、きっとやる気になるんじゃないかしら」って、オイ。お前は今度はミサトか?(笑)
9

で、出て来たヤマさんがこの人。って、加持でもマヤでもないぢゃん(笑)。
10

そしてここで可愛いメイド幼女のアニメが終わったと言うセリフの時に、紛らわしいから「ごちうさ」持ち出すな(笑)。
11

「ご注文は何でクマ」って、オイ。チノの制服持ち出すな(笑)。
12

だいたいヤマさん、伝説の「ごちうさ難民」っぽいぞ(笑)。

で、ハッカドール3号が目の前のボタンを押すと、それは自立型ハッキングプログラム…って、何だかなぁ(笑)。
13

で、今度は様子を見るハッカドール3号がゲンドウで、課長が冬月ですか? もう好きにやって(笑)。
14

で、オチは爆発ネタね(笑)。
1516