いきなりサウザーの前に立つケンシロウ。ここから今日の「北斗の拳 イチゴ味」は始まります。
1

そしてケンシロウは北斗神拳を放ちますが通じないサウザー。有名なシーンですね。
23

「ニタリ。ふはははは、この体には北斗神拳は効かぬ」
4

って、ニタリはいらないでしょ(笑)。

「だからと言って殴られて痛くないとか、そういうことでは…ない!」(笑)
5

で、バットとリンのツッコミ。

「なんてガマン強いヤツなんだ」「ケン、逃げて〜」(笑)
6

そしてケンシロウに放たれるサウザーの極星十字拳。
197

で、バットの解説。「ケンの上着に一瞬にしてよく女性バトルもので見られるサービス感あるれる不自然に胸がはだけるタイプのダメージがぁ」 って、オイ(笑)。
8

おまけに変な光を入れるな。ケンシロウは男だ(笑)。

そしてリンは「ケン、隠して〜」って、ねぇ(笑)。
9

だいたい指の間から見るな、リン(笑)。

ところでサウザー以外は本家と中の人が違うんですが、よりによってリンが「蒼井翔太」さん! 確かにハイトーンボイスだけど、そういうキャスティングするかぁ? 意外と似合ってるけど(笑)。
20

おまけにケンシロウ役の小西さん。シャアさんに続いてまたですか(笑)。

そしてケンシロウを地下室に閉じ込めるサウザーは語ります。
10

「俺はアリの反逆も許さん。だから俺に噛み付いたアリはもちろん」
11

「俺の血を吸う蚊。1匹たりとて許さずに来た」
12

って、いちいち極星十字拳を放つな。大事な杖を投げるな(笑)。

「むろん、人間に対してもだ。故に俺には友達が…いない」 って、堂々と言うな(笑)。
13

そして今週のオチ。

「だから…その、なんだ…お前がどーしてもって言うなら…あれだ…なってやらんでもないのだがな…その…友達とやらに」(笑)
1415

顔を赤らめて言うな、サウザー(笑)。

「友達になったら、俺とお揃いのタンクトップを着れるぞ。今ならピンクもあるぞ」(笑)。
1617

さすがはイチゴ味(笑)。

そして今週も「さぁ、俺とともだ…」と途中で終わった(笑)。
18

おまけにケンシロウを幻惑するように揺れるな(笑)。

とことで今週も2分ですか! 先週と同じだぞ! 来週は少しは長くやるんでしょうね?(笑)