わっはっはっ、こりゃあまりにもヒドイぞ「おそ松さん」(笑)。

最初は昔のテイストのまま始まりました。しかも画角も4:3の白黒だし(笑)。
1

そこにアニメが復活すると聞きつけてイヤミ達も合流。
23

でも今の視聴者に見てもらえるか不安になるチョロ松におそ松が入れ知恵。

って、それがイケメン六つ子によるライブかい。だいたい顔が違ってるし(笑)。
45

まさかこれを収録するために歌も上手い中の人にしたんぢゃないよね?(笑)

ちなみにおそ松=櫻井孝宏、カラ松=中村悠一、チョロ松=神谷浩史、一松=福山潤、十四松=小野大輔、トド松=入野自由。うん、いい声ばかりだ(笑)。

で、次はその顔とスタイルのまま芸能専門学校「おそ松学園」に通う姿が描かれます。 しかもナレーションは「BL系の学校です」。って、オイ(笑)。
6

そしてトップに君臨するのは「赤塚不二夫財閥」の六つ子。通称、「F6」(笑)。
7

同じように魚魚子もダヨーンもハタ坊もデカパンもリアル。って、魚魚子以外はコワイわ(笑)。
8
1116

イヤミは顔が全く変わりすぎ。あ、でも気をぬくと出っ歯が出てくるか(笑)。
910

しかもここから別のアニメをパクリ始めます(笑)。
12
1314

もっともおそ松はアニメぢゃなくて鉄拳のパロディだけど(笑)。
15

チビ太に至ってはよりにもよって進撃の巨人かい。お前、チビなのに?(笑)
1719

さらに怒涛のアニパロ(笑)。
20
2122
2324
2526

で、やりきった後の会話。

「赤塚先生、怒ってないかなぁ」「平気だよ、だいぶ前に死んだから」 って、オイ。不謹慎だ(笑)。
27

と思ったら遺影が落ちる! ある意味もっと不謹慎!(笑)
2928

そして10数年の月日が流れたところで今回は終わり。
30

この後もこのパターンが続くの?! 大丈夫かこのアニメ(笑)。

しかしわかる人にしかわからないだろうけど、かなり豪華だぞ、このキャスティング(笑)。
3132

来週は普通になるのかな?(笑)