TVシリーズとしては30年ぶりという「ルパン3世」。

ま、安心の本編でしたが、驚いたのはED。
 
作詞:つんく(これも驚いたけど)、作曲:大野雄二までは普通として、歌っている女性は誰だと思ってクレジットを見たら「石川さゆり」さん!! なんだこのセンス! 仕掛けたのはやっぱり大野さん?(笑)

まぁ、石川さんほどの人ならなんでも歌いこなすだろうけど、それでもかなりビックリでした。

その曲は下記で聞けます。ただし自動削除防止のためにテンポが少しあがっているけど(笑)。
 

ところで皆さん、次元をどう思いました?

次元以外は代替わりを果たしているせいか、自分はちょっとどうかなぁと思ってしまいました。小林清志さんもおん年82歳だからなぁ。そろそろ次元も変わりどきかも。