さて今週の「モンスター娘のいる日常」。

物語の発端は公人と墨須のデート。そりゃみんな黙ってないわ(笑)。
21

ちなみにみんなと一緒にいる公人はスーの変身した姿(笑)。

で、そのスーの変身能力を使って、公人にバレないようにメロが店に潜入。
3

スーが変身したのはメロの洋服。うん、その手があったのね(笑)。
4

メロはメロで「愛する人と引き離され、メイドに身をやつす元貴族令嬢という設定」とか言ってメイドカフェに潜入から「悲恋中毒」とか言われるんだわ(笑)。
67

おまけにスーが水分不足に陥り…あ、メロも今回はイカされた(笑)。
89

ところでパピは何してるの?(笑)
5

で、今度はそのパピがスーを身にまとってゲームセンターに潜入。
10

もちろんスーが化けたのはパピの手と胸。何も胸に化けなくても(笑)。

イヤな予感しかしない…と思ったら落とした携帯を探す…それって胸を揉んでるようにしか見えないぞスー(笑)。
1112

さらに「ヒァ…スー、下過ぎ…うん、ア〜…お尻の方じゃ無くて…おへその下…辺りだってば…もっと上の方…わぁ…早く電話しなきゃ…う、うん…はぁ〜…うぁぁ…」(笑)。
13

そこでセレアが電話をしちゃうから呼び出しの振動で…パピまたイカされちゃった(笑)。
14

で、最後はアイスクリーム屋に化けたミーアとセレア。
15

で、2人同時にスーをまとうから…ス、スーがちぎれる(笑)。
1618

公人と墨須の行き先にホテルを見つけてミーアが無理をするから…はい、セレアの上半身ヌードが完成(笑)。
1719

で、スーの変身した段ボールに身を隠したミーアの前にずっとつけてたと言うラク姉登場。
2021

そしてラク姉の糸の盗聴能力でホテルの部屋を察知。すると…
22

そこにはMONのメンバー。
2425

そこで公人に送られた脅迫状の送り主を見つけるためのデートだと真実を明かされます。
26

ところで「弱みをにぎりに行くのよ」と言うラク姉の手は…それ別のものを握ってない?(笑)。
23

墨須の代わりにデートをする事になったミーア。ただし愛人役のメロ込み(笑)。
27

そして3人は水族館へ。メロって人魚なのでVIP待遇なんですね(笑)。
2829

でも、ミーアと公人がいいムードになっていると…
30

あ、メロが余計な魚トリビアで邪魔した(笑)。
31

でもそのメロはイルカショーに特別参加。
32

そしてミーアはヤキモチを焼いて途中退場。そこに現れるリザートマンとおぼしき他種族の人物。
33

そのまま文句を聞くと言ってミーアを湖のボートに連れ出します。

でもそこでミーアに襲いかかる他種族の人物。「君を独占したい。同じ爬虫類同士、うまく行くさ」と言う「ドラコ」は実はリザートマンではなくてドラゴンの血を引くドラゴニュート。
3435

おまけに男かと思ったら女性(笑)。
38

ミーアを助けるためにボートに特攻した公人もビックリ。ってか、事前にオールを盗み取るなメロ(笑)。
3736

僕の嫁から離れろと言う割に本音は「僕はただ、同じ爬虫類の友達が欲しかっただけだ」(笑)。
39

だったら女の子を口説く男みたいな言い回しをやめようね(笑)。

そして公人はミーアにプレゼント。
40

「売店で売ってたんだ。その…ミーアに似合うと思ったんだけど」「やっぱりダーリンは優しいな。ありがとう、ダーリン。だ〜い好き」

でもドラコが脅迫状の犯人ぢゃ無いってことは…
41

珍しく次週に続くようです。