今回の「それが声優!」はナレーション。そしてご本人登場は「真地勇志」さん。こりゃまた大御所を(笑)。
813

そして双葉へのアドバイス。

「俺も最初はそんな感じだったよ。初めて見る原稿、初めて見る映像。焦っちゃうのも無理ないって」
9

「朝の生放送とかだとね、昔は5分前になってもナレーション原稿があがってない事もあって…突然そこはアドリブでって言われる事もあるし、ディレクターが耳元で囁いた内容を、そのまんまナレーションしろって言われた事もあった」
10

「でもそうやって慣れていくんだろうね、みんな」
11

一方、イヤフォンズではインストアライブに、お渡し会。
34

会場はほとんどは鈴のファン。あ、サヨちゃんもしっかり来てる(笑)。
12

でも佐賀から来たという熱烈なファンも双葉に出来ます。
5

そしてナレーション後のマネージャー集さんの一言。

「顔出しの仕事もいいけれど、こういう現場も増えるといいわね」
12

どちらも大事な仕事ですね。

ところで双葉がナレーションを録りに行ったTV局。
67

わかるけどロゴもそのまんま使うのはねぇ(笑)。