今回の「洲崎西 THE ANIMATION」。西家同様、洲崎家も2回目です。

で、綾の部屋。
1

ここで「ベッドの匂いを嗅ぎたいと思います」と言う明日香。って、オイ(笑)。
3

で、感想が「素朴な匂い、素朴な色に素朴な匂い」。って、素朴素朴言い過ぎだ明日香(笑)。
4

次にアルバムを見つけた明日香。
5

「やだもう、素朴」って、まだ言うか(笑)。
6

次に貼ってあるのは綾の絵。お母さんにお父さん。
78

で、中3の時に詩で金賞を取った新聞記事。「ほら、私ポエマーだったから」(笑)
910

明日香に読んでもいいよと言っても、改めて読まれると恥ずかしい。ってか、その顔は…(笑)。
1112

さらにポエムノートを見つける明日香。
13

今度は許可を得ずに読み始めます。だからその表情はやめなさい(笑)。
1416

さらに明日香が爆笑するポエム「フォーティーン」(笑)。
1718

さすがに綾が可哀想になってきた(笑)。
19

さらに見つける黒歴史。それはオリジナル(?)のマンガ「名探偵ドナン」(笑)。
2021

綾がとめられずに 、明日香またも爆笑(笑)。
2223

さらに見つける「ADVAN TAGE」(笑)。
2526
27
2829
3031
3233

「やめてぇ、もう触れないでぇ」と綾、絶叫(笑)

「本当にスゴイ。これもう宝の山だね」「覚えとけよ」(笑)
24

で、サブタイが「この物語はフィクションです」。どこからどこまでが?(笑)
2