今週のAT-Xで予告も無しにいきなり始まった「のんのんびより りぴーと スペシャル企画 駄菓子屋でのんびり楽しむのん!」。
21

主役の4人の中の人が、駄菓子で遊ぶ企画なんだそうです。 
3

もちろん4人とは、阿澄佳奈さん・佐倉綾音さん・小岩井ことりさん・村川梨衣さん。
79
810

ちなみにナレーションは楓役のサトリナこと佐藤利奈さん。駄菓子屋だもんね。
4

今回の舞台はららぽーと豊洲店の「だがし 夢や」。
11

ここで、いろんな駄菓子の中から好きなモノを買う回なんだそうです。
6

って、わずか5分とはいえ、次回も続くのか、この企画(笑)。
1214
15

ところで地上波ではやってないよね?