今週の「お姉ちゃんが来た」第8話はお正月。ま、先週がクリスマスだったからね(笑)。

お正月なんで晴れ着を着て「どう、似合う?」と聞く一香。でもそのあとで「さぁ朋くん、今年初の写真撮るよ」ってねぇ…そのうち本当に朋也に嫌われるぞ(笑)
新規プロジェクト1新規プロジェクト2

初詣に行くとルリ姉弟と出くわします。でも孝喜がいやに親切なあいさつ…と思ったら「孝喜に今年はもっと朋也くんと仲良くするようにお願いしたの」とルリ。そりゃぁ、孝喜逆らえないよな、つまりは義務(笑)。
新規プロジェクト3

さらにマリナや美奈も加わります。が、美奈は「水原姉。私の人気を下げた罰を受けてもらうわ」と相変わらずの腹黒さ。その手始めとして朋也に手を出そうとします。
新規プロジェクト5新規プロジェクト6

が、そこに能天気な美鶴が割り込み。「お姉さん達、振り袖奇麗っすねぇ。やっぱ年上だよなぁ…クラスの女子は色気が足りないんだよ」と美奈にショックな一言(笑)。
新規プロジェクト9

で、一香と朋也は仲良くお参り。でも「神様〜私は一生、朋くんを追い回すことをここに宣言します〜」って、それ違うから(笑)。
新規プロジェクト10新規プロジェクト11

それを見て「一香ちゃんと朋也くんはいつも仲がいいな」とルリが言っても「うちも仲良しだよね」に「別に」とか答えちゃうから「孝喜のバカぁ、寂しいこと言わないで〜」とジャイアントスイングされちゃうんだよ(笑)。それに「相変わらず仲良しだね」って、確かにそうだけど意味がちょっと違うから、一香(笑)。
新規プロジェクト13

子供が振り回して木に絵馬を引っ掛けたんでそれを取ってあげる孝喜。でも自分が降りられなくて朋也に助けを求めるとは(苦笑)。
新規プロジェクト14

で「早坂くんって人を見下してエラそうなイメージなのにメチャクチャ以外」って、ストレート過ぎるぞ、朋也(笑)。
新規プロジェクト15

それを見て「2人、もう仲良しだね〜」「うん、孝喜の友達が増えてうれしい」と話す一香達。お姉ちゃんとしては嬉しいんだね(笑)。 
新規プロジェクト16