それが声優!」は、もう決定ですね(笑)。

何がって、ご本人登場がです(笑)。

ちなみに今週は「銀河万丈」さん。げ、そこに頼んだのか、ますみん(笑)。
15

銀河さんの登場は「仏戦士ボサツオン」の打ち上げ。ここでボサツオンと関連のWEBラジオが終わって仕事が無くなる双葉へのアドバイスを言う役です。

「僕なんかもう何回死んだかわからないなぁ。後ろから撃ち抜かれたり、勇者に斬られたりね。僕はね、そういう時は死ぬならば見事に死んで見せようと思って演じるよ。主役でも死んでいくキャラでも同じ一つの役でしょ。全力で死ななきゃ、ね」

役者の心得ですね。

ちなみに今回は終わったと思ったWEBラジオが、タイトルを変えて続くことになる話。しかも今回はオリジナルラジオなんでテーマソングもある。ここで銀河さんの何事も全力でと言うアドバイスが生きてきます(よね?)。
2

そしてテーマソングのために声優ユニットも組む。そのユニット名は「イヤホンズ」。そして次回は「イベント」。
3
46

そうか、そっちへ展開するのか。こりゃ「SHIROBAKO」とは違う描き方になるわ。

ところでインタビューの隣の記事。自分には「みならいディーバ」と「らき⭐︎すた」のモジリに見えるんですけど…考えすぎ?(笑)