直前まで内容が一切分からなかった「洲崎西 THE ANIMATION」。

わかっているのは、洲崎綾さんと西明日香さんがやっているアニラジとタイトルが同じということだけ。
1

で、楽しみにして見ましたよ。結論。なんだこれ?(笑)。

ちなみに先週やっと公開された公式サイトの説明は以下の通り。

「ここは都内にある某高校。ある日、ふたりの転入生がやってきた。真面目だけど天然で、言動が読めない洲崎綾。天真爛漫の笑い上戸、ボケ・ツッコミが冴える西明日香。時に戸惑い、時に爆笑しながら、明日香と綾は今日も楽しく一日を過ごします」
2

って、ラジオのキャッチコピーでもある内容だよね?  それを女子高生でやる必然はあるの? まぁ、面白ければいいけど(笑)。

で、今回の話は体育のテニス。って、そこで顔を変えるな。定番だけど(笑)。
34

さらにその顔で続けるな(笑)。
5

その綾を木に隠れて見つめる男。って、どう見ても宗方コーチだよね?(笑)
67

おまけに気づいた綾は「見てて下さいコーチ。私のこのプレーを」。って、オイ(笑)。
8

そして綾の前に現れるコーチ。
910

と思ったら、ただの露出狂でした。ちゃんちゃん。って、オイ(笑)。
11

あわてて校長に報告しに行く2人ですが…
12

「露出狂が…その…出してきて」「何をかね?」「え〜…いや〜その…見せられて」「何を見せられたの?」「いや、あの、だからその…ガバッて出してきて」「何をかね?」「何をって…だからその…何って、何が何で……チンアナゴ!」「ひぇ〜!」
13

オイ(笑)。

つまりあれね、アニラジでの下ネタ満載のMCっぷりを、ここでも爆発させたかったわけね(笑)。

(ラジオの洲崎西フャンの皆さん。お許しを(笑))

※7/13追記 当初、「チンアナゴ!」は「ひぇ〜!」がかぶる予定だと聞いていたそうです。で、フタを開けたらこうなっていたとか。スタッフもなんだかなぁ(笑)。