わーはっはっはっはっ。思わず爆笑してしまいました「おくさまは生徒会長!」(笑)。

いや、内容はいつもの一迅社アニメなんですよ。強いて言えばいつも以上にエッチなところが違うかな? だからMXでは放送されず、東京では見ることが出来ません。

でも大笑いしたのはそこではなくて別のところ(笑)。

まず冒頭を地上波版で紹介します。

生徒会長立候補の立会演説会。ヒロインの「若菜羽衣」は次のような公約を掲げます。「恋愛の自由化を強力に推進する。健全な心と体を宿す我々生徒に恋愛の自由を」

そして自ら紙吹雪をばら撒きます。
23

と見えますが、これをAT-X版で見ると紙吹雪が全てコンドームに。って、オイ(笑)。
1

どこの世界に立会演説会でコンドームをばら撒くヤツがいる(笑)。

でも羽衣が当選。その理由は見た目はナイスバディの美少女、学業・運動は優秀、どんなヤツの相談にものる人柄と言うスーパー女子高生だから。
3

ちなみに大差の次点で敗れた「和泉隼斗」は副会長に収まります。羽衣なら何かをするかもと言うのを見届けるために。
2

その日の放課後の生徒会室で隼斗の予定を確認する羽衣。
4

その時間になると、隼斗に嫁入りを宣言する羽衣。訳は隼斗の父親と羽衣の両親が昔した結婚の約束。隼斗はすっかり忘れているけど、羽衣は甲斐甲斐しくも忘れずに実行しようとしてる。
5

親同士の勝手な約束に振り回されるのは納得がいかない隼斗ですが、羽衣は「和泉君は私がお嫁さんじゃダメか?」と満更でもない様子。甲斐甲斐しいなぁ。
6

とりあえず夜も遅いので羽衣を泊める隼斗ですが、気がつくと隼斗のベッドに羽衣が。
7

「夫婦は寝所を共にするものだろ?」 って、意味わかって言ってるとは思えない。隼斗のカバンから出て来たエロ本を見て赤くなるもん。隼斗の友達の押し付けたモノだけど(笑)。
89

その姿を見てこれ幸いにと羽衣には覚悟が無いと言う隼斗。

すると結婚指輪の代わりに隼斗の左手の薬指にキスをする羽衣。
1011

その羽衣の甲斐甲斐しさに動揺する隼斗は諦めさせるために「直接会長の左胸にキスします」。って、オイ(笑)。

すると諦めるどころか胸を差し出す羽衣。しかも躊躇する隼斗の手を自ら胸に誘導する(笑)。
1213

と、ここで地上波では紙芝居風の「おくさま劇場」に変わります(笑)。
25

まぁ、よく見るとテロップの中にAT-X版の内容を想像させるモノがありますが…これはAT-X版を見てるから言えるわけで…(笑)。

一方、視聴年齢制限付きのAT-Xでは、羽衣の胸に手を導かれた隼斗が羽衣の胸を揉み始めます。
14

しかも羽衣の「あぁ〜」の声に理性の糸が切れて、羽衣の胸にキス(吸い付くが正しいな(笑))をする隼斗。見た目は襲ってるんだけど、襲わされていると言うのが正しいかな。素直に反応するのは、さすがは男子高校生(笑)。
1516
17
1819

と、ここでスマホが鳴って我に帰る隼斗。地上波もここで「おくさま劇場」から元に戻ります(笑)。
20

電話の相手は隼斗の父親。要件は初めての夜はどうだってこと(笑)。

その隼斗が振り向くと緊張からか眠ってしまった羽衣。
2221

「こうして生徒会長兼自称嫁、若菜羽衣との奇妙な同居生活が始まった」

うーむ、地上派で見てる人達は隠されたのはパッケージを購入するまでは見れないんですね。これ、修正どころの比ぢゃないぞ。ここまでして放送する意味があるのか?(笑)

まさかこのまま地上波版とAT-X版と2本作るのか?(笑)

あ、この後もブログに書くかどうかは2話を見て決めたいと思います。お話の内容的には毎回取り上げるモノでも無いように思うので(笑)。