今回の「浦和の調ちゃん」は前回の続き。

鉄道部と生徒会のクイズ対決は、実は決勝戦。

その2チームの紹介の仕方が変(笑)。

「浦和の暴走天使こと、沼影彩湖率いる生徒会チーム」 って、暴走天使ねぇ。まぁ、当たってるけど(笑)。
1

「行き先不明のミステリートレイン、鉄道部チーム」 って、確かに南見てるとそう思うわ(笑)。
2

で、クイズは99問目。
3

「南浦和にある、つくねが有名な串焼き屋なみごろの店長の趣味は?」 って、なぜここだけ実写(笑)。
45

こんな問題、調達も生徒会長達もわかるわけがない(笑)。
67

で、「正解はサーフィンでした」。って、マニア過ぎるわ、この実写クイズ(笑)。
8

ほら、常盤がキレた(笑)。
9

ここでこのアイキャッチ。うん、気持ちはわかるぞ子鹿(笑)。
10

そこでキレた常盤に変わって南。って、大丈夫か?(笑)

そしてクイズは100問目。
13

ここまで同点なので、正解したチームが優勝。負けたチームはタライが落ちてくるそうです。って、なんだそれ? なに考えてルールを作った生徒会長。子鹿を怒ってるぢゃないか(笑)。
1112

「与野公園はバラで有名ですが、この公園のそばにあるケーキ屋さんで私が一番好きなケーキは?」 って、わかるかい(笑)。
1415

「ネギみそせんべい」とか答えるな南。それ、ケーキでもないぞ。調も呆れてる(笑)。
16

子鹿は「抹茶…ケーキ?」と自信なく答えて正解。見事優勝。
1718

なのにタライが落ちてきたのは生徒会長。司会の中山道、押してるボタンが明らかに違ってるぞ(笑)。
2019

生徒会長は生徒会長で、仕方ないかとも思うけどね。つまり罸?(笑)
21

「このあと、彩ちゃんは校長先生にめちゃくちゃ怒られた」と調。って、ほらね(笑)。
22

「鉄道部め、許せん」と生徒会長が言えば「自業自得です」と子鹿。うん、その通り(笑)。
23

「くそう、くそ〜う」(笑)