今週の「お姉ちゃんが来た」の第5話はズバリ水着回です(笑)。

暑い日差しの中、朋也が歩いているときに考えるのは何故か一香。「あの人はこんなに暑くても…」「朋く〜ん」「元気そうだな」と、思ってたら想像に反して家の門で行き倒れ(笑)。
新規プロジェクト2

お母さん曰く「一香は暑いの苦手なのよ、急に倒れるの」。意外と暑いの苦手なんだね (笑)。
でも「一香と一緒にプールにでも行ってきたら?」と言うお母さんの言葉に反応して一香、復活。「行く〜! 水着もお揃いの買っておいたよ!」
新規プロジェクト3
そして「行くぞ!」って、どこからわいた美鶴。
新規プロジェクト5

で、マリナとルリも誘ってプール…って、一香、泳げないんかい。
新規プロジェクト6新規プロジェクト7
新規プロジェクト8
だからってわざと溺れて「どう、朋くん」と朋也にアピールするな、危ないから(笑)。
新規プロジェクト9

そこへ美奈が男子をたくさん引き連れて登場…と、思ったらあっさり男子を一香達に取られてしまいます。
新規プロジェクト10新規プロジェクト12

「何よ、さっきまでわたしのことを可愛いって…一番だって言ってたくせに。いつだって可愛くなきゃ相手にしてくれない…いつだって…」

で、虐められてた子供時代を思い出します。
新規プロジェクト13
「女の子は見た目も大切だけど、優しい心も忘れちゃダメよ」と言われてハンカチを差し出しても「お前のハンカチなんて触りたくないよ」

でも1人になった美奈に朋也が声をかけます。が、そこへすかさず一香、乱入(笑)。
新規プロジェクト14

プールに全員、叩き入れます。一香泳げないんぢゃ?(笑)
新規プロジェクト15

「危ないでしょ暴力女」「朋くんと2人きりになろうなんてダメ」
新規プロジェクト17新規プロジェクト16

そしてその矛先は朋也にも「もう、あんたのせいで!」。でも直に思い直して「あ、ゴメン、今の違う…」。でも気にしない朋也が「こっちこそゴメンね、毎回迷惑かけちゃって」

でもそのあとの「でもあの人に悪気はないと思うんだ」というフォローがフォローになってないよ一香(笑)。
新規プロジェクト19

そんな朋也を見て美奈も考え直します。「水原、わたしが怒鳴っても引かなかった。可愛くなかった…はずなのに…水原にはもっと優しくしてあげようかな」
新規プロジェクト21

でもその朋也はマリナやルリに囲まれながら、一香にベタ可愛がりされてるけどね(笑)。 
新規プロジェクト23