今回の「旦那が何を言っているかわからない件2スレ目」は、リノ夫婦の馴れ初めです。
17

出会いはリノの旦那、望が大学に入学した時。
1

大学に子供がいると思ったのが最初(笑)。
2

「迷子じゃないぞ」「で、小学何年生だ? まさか幼稚園?」(笑)
3

「殴るぞ」と言うリノに「子供の力じゃ…」とたかをくくる望。あ、見事な股間パンチ(笑)。
4

さらに講義も一緒。でも望は相変わらず「天才幼女って可能性も…」「こいつ絶対失礼なこと考えてるだろ」(笑)。
5

で、失礼な望にメシをおごれと言いますが「オムライス、オムラ〜イス、オムライスが食べたい〜」。って、どっちにしても子供か?(笑)
67

さらにケチャップで…(笑)。
8

さらに失礼な望。「こうしていると、親子みたいだな」(笑)
9

リノはリノで「お前、履修目一杯取るタイプだろ」って、口の周りにケチャップライス付けて言うな(笑)。
10

さらにノートを見せろと言って望が応じると「いいヤツ」。って、単純だぞ(笑)。
11

で、これからは望を頼ろうかと言うリノ。お礼にジュースをおごる、ゲームソフトを貸すと言っても断る望。そこで止めが「こっち?」って、オイ(笑)。
12

いつまで一緒にいるんだ? と望が聞けば「お前がナンパしてきたからだろ?」とリノ。すでに満更ぢゃない様子(笑)。
13

さらに単位は落とすなよと忠告するリノ。「3年になると、みんな単位取って学校来なくなるんだよ」って、3年? 実はリノ、先輩?

「なぁんか学校に1人でいる時間が多くなってさ。バカしたなぁって」って、その経験からの忠告かい(笑)。

で、望は「ちゃんと卒業しような。俺と一緒に」。って、だからリノは先輩だっての。そりゃ「留年はしないぞ」とリノも言うわ(笑)。
14

 「しょうがない。樹瀬さんの残りの大学生活、一緒にいてあげっかね?」と言う望に驚きながら「そういう意味だよな」と言うリノ。
15

「そういう意味だ」「じゃ、まぁ…よろしく」「よろしく」(笑)
16

「樹瀬さん」と呼ぶと止めろと言うリノ。するとすぐに「リノ。行くぞ」と言う望。順応早っ(笑)。
18

「最近、恋人が出来た」って、カオルにも同じセリフがあったよな(笑)。

リノは軽そうだと望が言えば「軽い女じゃないぞ」。って、そっちの意味ぢゃないって(笑)。
19

さらに聞けば「体重30kgぐらいだぞ」って、軽すぎ(笑)。

だから望に「高い高い」とかやられるんだ(笑)。
20

でもリノは「そういうの、まだ早い」。って、オイ(笑)。
21

回転寿司に行くと「マグロ」「じゃあ俺も、さび抜きで」。
22

リノがバカにすると「大人でも抜く人は抜くぞ」と望。
23

すると驚いて「すいません、さっきのさび抜きで」とリノ。やっぱりわさび、我慢してたんだね(笑)。
24

ところでその時の店員、旦那だよね? 声がそうだもん(笑)。
25

つまり、カオルもリノも、姉さん女房って事ですね。旦那と望もいい仲だわ(笑)。
26