今週の「旦那が何を言っているかわからない件2スレ目」は、3話のボーリング大会の後日談(笑)。

「またみんなで何かしようぜ」と言う三木さん。「チーム名はリトルバス⚪︎ーズだ?」と旦那が言うと「世界の秘密を探す気はない」と三木さん。って、2人ともヤバイからいい加減にしなさい(笑)。
1

ところで三木さんの前にあるホワイトボード。これもいろいろアブないような(笑)。

三木さんの本音は「温泉、みんなで行こうぜ。なんなら旅費、出すからさ。お願いします、この通り」。あ、そっちね(笑)。
2

で、結局ボーリング大会のメンバー全員で温泉に来ます。
2

そこで部屋割りを決めてなかったと三木さんが言うと「相部屋なんて心の準備が」とマヨタマ(笑)。
3

で、三木さんはあわてて「男女別だ、男女別」。まぁ、マヨタマと2人部屋になるのは避けたいよね(笑)。

そしてまずは温泉。自分達しか泊まってないとカオルが言うと「じゃあ覗いてもOK?」と旦那。おい、カオルだけぢゃないって(笑)。
4

ついでに望も見たいってと旦那が言うと「いいぞ望、来い来〜い」って、リノ。カオルも田中さんも呆れてるわ(笑)。
56

当然、男側に入ってるマヨタマですが、望も山田さんも、男に見えないし、いかがわしいと感心(笑)。
78

さらに旦那は「スレ立てて女神行為したら人気出るだろうな」って、オイ。実の弟だろ(笑)。
9

三木さんは三木さんで温泉には一緒に入らない(笑)。
10

さらに旦那と一緒になれて幸せかとカオルに聞いたと思ったら「それは運命じゃなくて、二人が頑張ったからだからな」って、まだボーリング大会のチーム名にこだわってるのね(笑)。
11

男部屋では旦那がワイ談するぞと言って口火を切ります。
17

「この前カオルたんが、汗だくで帰ってきたんですよ。もうグッショグショ。それですぐ風呂に入ったわけなんですけどね。その汗ついたシャツを触ったんですよ。そしたらヌメッとしててたまらんのです。匂いも嗅いでみようとしたら後ろから…「何してんの?」 カオルたんの声がして…」って、何その稲川淳二風の語り口。ワイ談だよね?(笑)
1314

で、さらに「そしたらカオルたん、こう言った。「直接嗅げばいいじゃんか」 そしたら俺はもうたまらなくなってしまって」って、こりゃ確かにワイ談の体験記(笑)。
15

次に女部屋ではリノが「ワイ談するぞぉ」って、こっちもかい(笑)。
16

そして言い出しっぺのリノのワイ談は「避妊具を買おうとしたら止められた」って、それワイ談か?(笑)

さらに「なぁんだリノくん。それなら私のをあげよう」とか言うな、田中さん。リノもお礼を言うな。だいたい今日必要な話か?(笑)
18

さらにカオルが呆れると「なぁんだカオル、そろそろ使わない頃なのか?」「子供の名前は決まったかい?」と突っ込むリノと田中さん(笑)。
19

あ、話から推測すると、カオルが妊娠する前の話なんですね。

そして解散する時の三木さんのセリフ。「またさ、定期的にこうして集まりたいよな。ちょっと無理でもして会わないと切れちまう縁もあるんだ。何気なく出会ったお前らだけど、大切にしたい縁なんだよ」
2021

って、いいところなのに「三木さん」とか言ってテレるなマヨタマ(笑)。
22

今回もいろいろエッチでいい話と言う、いかにもな話でしたね。やっぱり好きだなぁ(笑)。