さて今週の「旦那が何を言っているかわからない件2スレ目」は、趣味の話(笑)。

旦那の趣味グッズ(当然アニメグッズにマンガ)が多すぎてリビングに侵食(笑)。
12

で、旦那の部屋に戻そうとしたら…腐海かい。カオルもそのマスクは止めなさい(笑)。
3

しかも旦那は申し訳なさそうに言い訳して買ってくると言うカオル。でも「ごめんね。つい可愛くて買っちゃうの」の言葉中には、最初のごめんねだけだぞ、ダマされるなカオル(笑)。
4

カオルが「だらしないからなのか、オタクだからなのかは」と言えば「両方あわさりゃ最強にみえる」と言う旦那。ほら反省してない(笑)。
5

カオルも趣味も持てばわかると言い出す旦那。

そういえばボーリングが趣味だった事を思い出すカオル。それもマイボールを持っている本格派。って、今はどこに置き忘れているんだ?(笑)
6

で、久しぶりにボーリング大会。メンバーに声をかけたのは旦那。って、なぜ三木さんとマヨタマもセットで呼んだ(笑)。
7

でも一応くじ引きを主張する三木さん。それは無駄な主張だろうけどね(笑)。
8

最初のペアはカオルと旦那のチーム「TYPE-BOON」。って、そのネーミング微妙にアブナイでしょ。当然、元ネタは「TYPE-MOON」(笑)。
9

だからって旦那もスペアを取る時に「エクスカリバー!」とか叫ぶな(笑)。
10

それにその投げ方で当たるわけないぞ(笑)。
11

次のペアはリノと望のチーム「サビ抜き」。どんな名前だと思ったら、リノが子供投げなのね(笑)。
1213

しかもよくある話でストライク。望も「時々、アイツが年上だって忘れるよ」と言うけど、いつも子供扱いでしょ(笑)。
1415

次のペアは田中さんと山田さんのチーム「インモータル&インビジブル」。つまり「見えざる神」(笑)。
16

その理由は、山田さんの妻は最高だと言うそばから転んでガーターになる田中さんを見てるとわかります。つまり意外と実はドジっ娘(笑)。
1718

だから山田さんと旦那も「なっ」「ありゃパーフェクトじゃないか」と言い出す始末(笑)。
19

そして最後は三木さんとマヨタマのチーム「Can't fight fate」。「運命と戦うことができない」ねぇ…三木さん、すでにあきらめの境地?(笑)
20

マヨタマの応援をイヤがる三木さんは、見事なスネークアイ・スプリット(笑)。
2122

そしてマヨタマの脳内では「お前はもうヘビに睨まれたカエルのようだ。さぁ早く、俺のスプリットをスペアさせてくれ」と言う三木さんが…(笑)。
23

そしてマヨタマ、見事なスペア。「やべぇ、変なフラグ踏んだ」とは三木さん(笑)。
24

旦那は旦那で山田さんに、カオルに趣味の事で迷惑をかけたので「趣味の事は趣味で返したい」と告白。
25

すると、お前が自重すればいい話ではと山田さん。

旦那は「可愛くて、つい…」。それってフィギュアが? カオルの反応が?
26

最終的に勝ったのは三木さんとマヨタマのペア。でも商品は温泉のタダ券。普通のペアならいいけど…しかも「お二人でどうぞ」とか言うな旦那(笑)。
2728

今日は楽しかったから、たまには2人で行こうかと言うカオル。
29

いい雰囲気の中、部屋のかたずけが先だと言うカオルに「マム、イエスマム」は止めなさい旦那。それは「クロスアンジェ」の言葉だって(笑)。