さて今週の「みりたり!」。

なんか昔の映像かな…と思わせる白黒映像。そして今回のサブタイトルは「上陸作戦成功?」。あ、ノルマンディを装いたかったのね(笑)。
12
5

そして両軍の間に「今日はみんなで海に遊びに来たのよ。戦争はしちゃダメって言ったでしょ?」とゆかり。その砂浜に頭から突っ込まれているのはグルーね(笑)。
4

だとすると、巻き添えを食ったおっさんは不幸…って、今はどこに住んでるの?(笑)
3

ルトとハルカもゆかりに怒られて水着に…って、なんだその白スクール水着。しかも旧スク水(笑)。
610

さらにアリアは…それ水着と言うのか? あ、宗平、鼻血吹いた。さすが健康な高校生男子(笑)。
78

だから「大丈夫ですか?」って、抱きついちゃ逆効果だって(笑)。
9

その宗平が気がつくと目の前にゆかり。黒のビキニが似合うね…と思ったら「実はこれ、水着じゃ無くて下着なのよ。どうせ似たような形だし、わからないわよね?」って、オイ(笑)。
11

下着だと聞くから宗平は「確かによく見たら何か透けてる。よく見たら…」って、あ、また鼻血吹いた。これは高校生男子には刺激が強すぎるわ(笑)。
1213

スイカ割りを始める一行。まずはルト。こちらはハルカのナビゲーションが的確で見事命中。
1415

次のシャチーロフは…見事な大惨事(笑)。
1617

そしてニヤリと笑うシャチーロフを見て、ルトが「事故に見せかけて、宗平を叩き潰す気だ」と言えば「ちっ」と舌打ち。
1819

で、「こっちの方が手っ取り早い」とマイクロガンを持ち出せば、ルトとハルカも応戦体制。
20
2122

するとやはりゆかりが激怒。実はゆかりが一番強い?(笑)
2324

以上が今回のオチでした。しかしこの冬の時期に水着回ねぇ(笑)。