さて今週の「みりたり!」は、何かを押し入れに隠すシャチーロフ軍曹から始まります。
1

隠しているのはおっさん? かと思えば友軍のグラニア陸軍伍長。さすがにおっさんでは敵国同士か(笑)。
2

ちなみにシャチーロフにはグルー伍長と呼ばれています。

隠した理由は当然、ゆかりにバレないため。でも何かを隠しているのは、すぐにゆかりにバレバレ。
3

だから食事をしながらでも「何か言うことはないの?」とゆかり。何か感づかれたかと思いつつ、慌てて食事を途中で切り上げるシャチーロフ。理由はグルーに食事を分け与えるため。
45

でも持って来たのはポケットに入れた手づかみのごはん。そして食べるとお腹が痛いと苦しむグルー。「すみません。この国の食べ物が合わなかったのかも」って、違うと思うぞ(笑)。
67
8

「薬、買って来て、その後お腹さすってもらえますか?」とグルーが言えば「伍長をここで消すのが面倒くさくない」って、オイ(笑)。
9

そしてシャチーロフがお風呂に入っている間に、押し入れの中を見るゆかり。って、お腹が苦しいからって、お前は貞子か? グルー(笑)
1011

で、当然、追い出そうとするゆかり。でも「犬や猫なら飼ってもいいかなって思ったけど」と言うゆかりに「俺は犬だ。シャチーロフ軍曹の犬として飼われる」と言うグルー。でもゆかりは「こんな大っきなの飼えないわ」とも言ったじゃん(笑)。
1213

そこでゆかりも「考えたわね。それならいいわよ」と言います。これはガマン比べ?(笑)
14

その結果、グルーを連れて街を散歩する事になるシャチーロフ(笑)。
1516

で、「どうだった?」と聞くゆかりに「疲れたから寝る」とシャチーロフ。
20

そしてグルーには「ポチは外におうち用意しておいたわよ」と言うゆかり。徹底的に犬扱いする気だ(笑)。
19

ちなみにグルーの中の人は櫻井孝宏さん。繰繰れ!コックリさんの狗神に続いて、また犬ですか(笑)。

しかもシャチーロフに怒られて喜ぶM体質。似合いすぎている(笑)。
1718