さて今週の「みりたり!」。またも新キャラ登場です。

家が壊されて1年。立て直し担当はおっさん。ルトと宗平がまだ立て直しが出来ないのかと文句を言うと「済まない。実はもう完成してるんだ」とおっさん。

じゃあ何故言わないのかと思ったら「完成してしまえば、もう俺がここにいる理由がなくなるだろ」。

「水野さんと離れるのがイヤなんだもん」って、オイ。そりゃ、ゆかりも「もう出てって、物置からも」と言うわ(笑)。 
1

そして完成した宗平の家の前で「私が頼んでおいた各種武装システムは?」と言うルトに親指を立てるおっさん。これはある意味お化け屋敷?(笑)
2
34

変なモノは作るなと注意したはずと言う宗平に「おかしなモノは一切作ってねぇよ。全て完璧なモノだ
」って、完璧だからヤバいんぢゃん(笑)。
5

で、家に入ると早速トラップに引っかかってる人が。死んでなくてよかった(笑)。
6

トラップに引っかかっていた女性はクラコウジア公国軍のアリア・グラスマン大佐。サブタイトルの「核弾頭捕縛!!」の通り見事なバスト。えっ、意味が違うだろって(笑)。
87

で、ルトに会えば見事な設備の家だとハグ。ハルカには護衛の任務お疲れ様とハグ。当然、あのバストでは苦しいと言う2人。特にハルカの意見がいい「デカけりゃいいってもんじゃないのよ」(笑)。
910

でも「宗平さん。信頼の証であるハグをしましょう」には、逆に喜ぶ宗平。ま、年頃の男だしね(笑)。
11

さらに「アリア大佐。恥ずかしいから、もうおとなしくしてて」と言うルトに「上官不敬罪です」と言うアリア。で、罰則がハルカの耳引っ張り。って、それじゃハルカもある意味、上官不敬罪なんだけど(笑)。
12

で、宗平が家に上がるとセンサーが反応。いきなり武器の山。宗平は家主だろ。これでも完璧と言うのかおっさん(笑)。
1314

そこに「宗平さん、ふせて」と宗平の前に出るアリア。でもスカートで宗平をまたぐから見事なパンモロ。「黄色」(笑)。
15

でもアリアは見事なナイフ術で武器を全て破壊。と思ったらまたもトラップ(笑)。
1617

で、宗平に前に戻るとズタボロで服が落ちる。さらにブラも(笑)。
1819

そして「わぁ、オッパイがぁ。アリア大佐、下、下、下、下。下も切れてる」と言う宗平の絶叫で終わります。さすがは「核弾頭」(笑)。
20

ところでエンディングの歌手がルトの中の人からハルカの中の人に変わりましたね。