今週も来ました「みりたり!」。

今日は雪。宗平の家ではコタツを出すとルト中尉とハルカ少尉がコタツの虫状態。
12

で、何を言い出すかと思えば「我々がただ、こいつの温もりに甘んじているわけないだろ。こいつはもはやお前の知っているただのコタツでは無い」

「これぞ新兵器。寒冷地専用拠点要塞、コタⅡ」って、オイ(笑)。
3

「ここの板はチタン合金。ここの部分はケプラー素材を幾重にも重ねた防弾仕様だ」って、なんだそれ(笑)。
45

おまけに「中に入ればシェルタードールにもなるんだぞ」って、またハルカ少尉のパンツかい。もう、お約束だな(笑)。
6

さらにコタツのスイッチを「守」から「攻」に入れると8発のロケットランチャーに50口径重機関銃。って、どんな改造してるんだ(笑)。
87

で、宗平が「なんだこりゃ〜」と突っ込んだところで気がつくとシャチーロフ軍曹もコタツに入って温んでる。
9

あわてて「退避〜」。でもそのせいでコタⅡはシャチーロフ軍曹の手に。って、簡単に手放し過ぎるわ(笑)。
10

もったいないが壊そうとするも、あの装備ではルト中尉とハルカ少尉の手持ちの武器では歯が立たない。そりゃそうだ、そのための拠点要塞(笑)。
12

そこで持ち出した「対コタⅡ用決戦兵器、コタⅡ改」。「こんなこともあろうかと、密かに開発していたのだ」って、オイ。都合良すぎるぞ(笑)。
1413

そして「主砲、発射」で、宗平の家が吹っ飛ぶと。この雪の夜にどうするんだ?
1617

そしてまたやりっ放しで終わりかい。なんだかなぁ(笑)。