今週も来ました「みりたり!」。

ある日、段ボールの箱が届けられる宗平。開けてみると梱包材の中に女の子。って、オイ(笑)。
12

「宗平、発見」と言う女の子はシャチーロフ軍曹。つまり敵のグラニア共和国軍が送り込んだ刺客。って、本当に送るな(笑)。

おまけにいきなり転けてパンツ丸出しになってるぞ。突っ込むと「意外と楽だ」(笑)。
3

「ここまで歩くのが面倒だったから、自分を送っただけ」って、自分で送ったのかい(笑)。
45

しかも「でもこれでポイントカードがまたいっぱいになった。次は無料で遅れんだぁ」って、普段からやっているのか(笑)。
6

宗平がルト中尉に声をかけると「うるさい。ゲームの邪魔だ」って、お前ら何しに来た(笑)。
7

その間にシャチーロフ軍曹が持ち出したのはマイクロガン。ガトリング砲ぢゃないからね(笑)。
8

逃げた航平が飛び込んだのはトイレ。中にはハルカ少尉(笑)。
910

ビックリして叫ぼうとしたハルカ少尉の口を塞いで「早く済ませて下さい」(笑)。
1112

当然結果は「この変態がぁ」。そりゃそうだ(笑)。
13

で、またシャチーロフ軍曹の前に出て撃たれる(笑)。
14

そして逃げるのはわかるけど、ハルカ少尉の足元で転ぶから「今度は覗きかぁ。粛清してやる」(笑)。
1516

一方、ルト中尉は「今、揺らしたヤツ誰だぁ。私の2週目クリア、返せよ」って、だから何しに来たんだって(笑)。
17

で、やっとシャチーロフ軍曹に気づくと、気づいたのは実用化になっていないマイクロガン。そこに気づかれたシャチーロフ軍曹も「気に入っているけど、宗平を渡すなら1つだけ交換してもいい」(笑)。
18

しかもルト中尉は「わかった。2つだ」って、宗平を守りに来たのに、交換条件で差し出しとどうする、ルト中尉(笑)。
20

そんな中、「2つはダ〜メ」と言って宗平の前に出るシャチーロフ軍曹ですが、ハルカ少尉に馬乗りになられてる宗平を見て段ボール箱に逃げ込みます。
2122

「グロいモノが苦手って噂は本当だったのね」って、モザイクをかけられるくらい粛清したのか、ハルカ少尉(笑)。
2324

そしてハルカ少尉はシャチーロフ軍曹の入った段ボールをそのまま投げ飛ばす。「ワァ〜」(笑)
25

投げ飛ばされたところは隣の家の水野ゆかりの目前。「あらあら、可愛い」って、ゆかりの感覚もおかしいぞ。普通、驚くだろ(笑)。
2627

と言うわけで、今回も突っ込みどころ満載の「みりたり!」でした(笑)。