今週の「旦那が何を言っているかわからない件」。

カオルのお父さんのお願いで親戚の子を1日だけ預かる事にします。一応いいかと旦那に聞けば「私は一向に構わん」って、グラップラー刃牙の烈海王だなんてカオルは絶対にわかってないぞ(笑)。
12

そして旦那はカオルの命令で自室待機(笑)。
3

そしてやって来る愛ちゃん。うん、旦那を自室待機にした理由がわかったわ(笑)。
4

でもその愛ちゃんは家に来ると同時に「服ヤダ。ゴワゴワする」と服を脱ぎ出す女の子(笑)。
5

カオルが「この家には野獣がいるんだぞ」と服を着せようとします。
6

すると、そこに旦那。「まざっても…」「出てけぇ!」(笑)
78

でも旦那の機転で旦那のシャツを着せます。あ、これならゴワゴワもしないしいいかも。でも旦那は「大人のシャツだからいいのだ」まではいいけど次の「大人シャツいい」は、違う趣味に走ってないか?(笑)
910

退屈してはいけないからゲームを提案するカオルですが、女の子向けのゲームは無いと言う旦那。
11

そこで愛ちゃん本人に聞けば「ゴルフ」。好きなゴルファーを聞くと「フィル・ロジャースとハリ・バートン」。で、旦那。「あぁ、本物だわ」(笑)
1213

どっかに遊びに行こうかと言えば「打ちっぱなしがいい」と言う愛ちゃん。本当に本物だわ(笑)。
1415

ちなみに愛ちゃんのお母さんはプロゴルファーでお父さんがキャディ。今日預かった理由も大会に出るため。それをネグレクト(育児怠慢)ぢゃないのかと旦那が疑うと、今回でプロを引退して育児に専念すると聞いていると言うカオル。「あんたの言いたい事はあたしが言っておいたよ。あんたじゃ言えん」
16

そして打ちっぱなしを始めるとカオルは空振り。対して愛ちゃんは子供用とは言え見事なショット。
1718

そして夕方。家に帰る3人ですが、愛ちゃんがカオルと旦那の手を握って「きょ、今日はありがとう。お兄ちゃん、お姉ちゃん」。
19

「こっちこそ、ありがとう」と旦那が言いますが、まるで親子の様ですね。旦那とカオルも子供を作る気になったかな?
20

ところで今回から歌のバックの絵が変わりましたね。
2122

しかしオタネタが烈海王だけかぁ。もう少し一般にもわかるネタでいって欲しいなぁ(笑)。