今週の「旦那が何を言っているかわからない件」は珍しくオタクネタは鳴りを潜めて飲んベェネタ(笑)。

「朝起きたら部屋が荒れていた」とカオル。旦那は俺じゃないと言い、泥棒でもないと言う。まさかとカオルが自分を指差せば、旦那はうなづきながら「カオルたん、酒癖悪いよ」(笑)。
12

さすがに今日は「酒癖悪いお」とは言わないんですね(笑)。

酔うまでの容量は大きいが、酔うとときどき記憶が飛ぶカオル。旦那も被害にあっている様子(笑)。
4

ヤケ酒でも飲まないと記憶は飛ばないと言うカオルに「スゴかったよ。1秒間に10回レイプ発言とかしてたよ」と旦那。それはヤバいぞ、カオル(笑)。

あ、1秒間に10回って、むしろクラウザー様か。いや、それでもヤバい(笑)。
5

そしてこんな事があったと言う旦那の発言。

家に帰るなり「やらせろ、てめぇ」とカオル。そして自ら脱いで旦那を無理矢理脱がし…で、旦那の一言。「悔しい…でも」って、オイ。いろいろマズいぞ、男女逆とは言え(笑)。
67
8

「ウソ、ウソぉ。ウソと言ってぇ〜」と記憶の無いカオル(笑)。
9

今度酔ったら動画を撮ると言う旦那。でも2人の目的が微妙に異なる。

「いい機会だ。酔ったところを見てやろう」とはカオル。
10

そして旦那は「酒で人生破滅しないようにしてあげないと。本当にヤバいからなぁ」(笑)。
11

で、翌日飲みに行く2人。

まずは1軒目。ビールの飲むカオルにウーロンハイを飲む旦那。そして「そのウーロンハイ、ウーロン茶じゃないよね」と聞くカオルに「ギクッ」と旦那(笑)。
12

そこで1%以下のアルコール分なら個人で酒が造れると話をそらす旦那。

そして2軒目、3軒目、4軒目とハシゴをする2人。当然カオルはいい気分。
1314
15

「おう、お前。野球拳しようぜ」と言って負けると自ら脱ぐ。脱ぎクセがあるのか、カオル。って、ブラのホックも外れてるぞ(笑)。
16

「あんたが好きでぇ〜す。酔ってるからドンドン言っちゃう。酒、酒、大好きぃ〜」と言うカオルはとどめに「ブチュ〜」(笑)。
1718

で、翌朝。しっかり記憶が無いカオル。
19

「私、なに言ってた?」と聞くカオルに答える旦那。「なんか…素晴らしい何かになっていたよ。快楽天しそうな感じ…かな?」(笑)

で、カオルの最後の言葉。「余計、わからないよ」(笑)。
20

と言う事で、カオルの飲み癖の話でした。ちなみにサブタイトルは「ドランカーデビル」(笑)。
3

しかし田村さん、酔った演技うま過ぎ。本当に演技?(笑)