先週から始まっている「愛・天地無用」。第7話にして、やっと旧レギュラーが出揃いましたね。

それは魎呼に阿重霞に砂沙美。
3
21

でも見ていてあれ? と思ったのは阿重霞の声に違和感がある事。エンディングでキャストを見たら、確かに高田由美さんぢゃなくて七緒はるひさんになっている。先週出て来た鷲羽や美星も中の人はそのままだったのに、なぜ阿重霞だけ…ちょっと残念です。
7

ちなみにキャラの雰囲気も多少変わりましたね。
6

今回は意外な事に月曜日から金曜日まで連日放送の5分アニメ。つまり5本(月〜金)×5分で25分と製作量は変わらないと言うカラクリ。もっとも作るのは大変だと思うけどなぁ(笑)。

今回は時が進んで天地が教育実習生として女子校に赴任するお話。その理由はもちろん鷲羽。この人は…(笑)。 

そして教育実習に必要なモノって…なにを送っているんだ鷲羽(笑)。
45

この先もろくな事にならないようです(笑)。