ガンダムさん」の第10話。続きです(笑)。

彗星ヒヨコを後ろから撃とうしたのをララァさんに見つかったシャアさん。「戦いとはいつも2手3手先を考えて行うものだ」と本編のセリフを言うのをいいけど…あ〜ぁ、逆にララァさんに殺された(笑)。
1

「よしなさい!」「相手は…ピヨコちゃんでしょ!」
2
113

で、「この人ちょっとおかしいのよ」と言って彗星ヒヨコに微笑みかけておいてシャアさんを足蹴にすると。ララァさん、意外とヒドいのね(笑)。
4

で、彗星ヒヨコが得た教訓(笑)。
6

ところでララァさんに股間に蹴りを入れられたシャァさん。「マタンキっ」って…小西さん(笑)。

で、外を歩く彗星ヒヨコ…って、なぜ砂の十字架。小西さん、やしきたかじんさんにも似てるような(笑)。


そこに女のヒヨコ。名前は「アルティピヨ」って、オイ(笑)。
7

「兄さん、もうヒヨコの里には戻らないの? 何がヒヨコの革新よ。筋違いじゃなくて、兄さん」「私がなぜ仮面を付けているかわかるか? 私は過去を捨てたのだ」「兄さん…兄さ〜ん!」って、オイ。見事な本編からのセリフの流用(笑)。
89

で、それを見て「妹、いたの?」とシャアさん。最近、めっきり落としどころの役だなぁ(笑)。
10