今週の「ガンダムさん」第8話は、またもアムロさんの妄想です(笑)。

セイラさんがキッカちゃんと一緒にお風呂に入りに行きます。そしてそれについて行くハロ男。
1

するとその様子を見ていたアムロさんは「ハロだったら一緒に入れるのに」と思い、その思いが暴走して…なんだかなぁ。そりゃ、フラウさんも驚くわ(笑)。
23

そしてサブタイトルコールをする本家の古谷さんも、何となくイヤがっているような…(笑)。


次にあの有名な最終回のシーン。コアファイターを出てランチに飛び移るアムロさんは、セイラさんに抱きつく事を想像します。
45

で、実行しますが…うまく行くわけないよね(笑)。
67

そしてセイラさんのシャワーシーン…って言うか、劇場版以来、セイラさんにヌードは定番になっちゃいましたね。これ、富野監督の責任だな(笑)。
8

覗くハロ男…ぢゃなくて、その巨大さはアムロさんね。「今ここで死ぬのと、後で外に放り出すのと、どっちがいい?」(笑)
910

その後の絵のアムロさん。それ全然完璧ぢゃないから(笑)。
11

そして自室でジオンの支配下の空域にいることを思いだし、どんな番組をやっているんだとTVをかけてみます。
12

するとその番組と言うのが…「ジオンのため、あたしのために戦ってくれる兵士、募集中で〜す。みんな来てね〜」
13

あ、ガンダムごと行った(笑)。
1415

しかし、ララァさんとセイラさんはシャアさんとアムロさん相手で本当に大変だなぁ(笑)。

しかし、冒頭のキッカちゃんとハロ男を連れたセイラさん。本家なら井上瑤さんの1人3役なんですけどね。もう、実現出来ないんだな…今更ながら井上さんが安らかに眠っているのをお祈りします。
16