さて、今週の「ガンダムさん」第6話はセイラさんの話。

って、いきなり「女医セイラのお悩み相談室」って、なんだその設定(笑)。
1

「※セイラさんは医者の卵という設定です(本当)」って、そうだったっけ?(笑)

しかも相談に来たのは声が変わってるけど明らかにブライト。そのポーズはEDでもそうだけど、このアニメでは定番のポーズになってるからね(笑)。
2

しかも仮名が「白い三角木馬」って、オイ(笑)。

そして相談の内容がアムロを殴った事。最初は純粋に怒りから、でも2度目は…「人を殴って気持ち良くなるなんて、僕はおかしいんでしょうか?!」(笑)。
3

するとセイラさんの脳裏にカイを「軟弱者」とぶったことが蘇ります。しかもリフレインが3回も。でも最後は記憶が変だぞ、セイラさん。カイは「いい、すごくいい」と言ってないぞ(笑)。
45
6

で、思い出してあなたが体に快感を走らせな、セイラさん(笑)。
7

我に返って「とりあえず精神安定剤、出しておきますね、ブライト艦長」って、確かにお見通しだよね、セイラさん。

だからって「ばれてんのかよ、プライバシー薄いよ、弾幕何やってんの」って、弾幕は関係ないでしょ。あなたには定番のセリフだけど(笑)。
8

で、EDはいつもとは別ね。確かに今回はこれだろうなぁ。中の人の置鮎さん、お疲れさま(笑)。
「ホワイトベースとは名ばかりの ブラック職場の艦長で 無茶な作戦押し付けられて ストレス溜まって部下殴る 「殴ってなぜ悪い!」」(笑)


しかしセイラさんの中の人、名塚佳織さんも頑張っているけど井上瑤さんの声も聞きたいなぁ…残念ながらもう故人だけど。