今週の「ガンダムさん」第3話。主役はハロ男(?)です。

ある日のホワイトベース。セイラさんはとんでもないモノを見てしまいます。それはハロ。なんと人間の手が出て携帯で話をしてるぢゃないですか(笑)。
1

しかも話の内容が「和男の授業参観? だから出られへんゆうたやろが。お前が出とけばええやろ。仕事中に電話すんなやボケ」って…(笑)。

そして電話が終わると即座に手を体の中にしまっていつものハロに。
2

ハロ、結婚してて子供がいるの? その関西弁はなに? 仕事中ってどういうこと? だいたい中身が入ってるの? あの大きさの中に?

セイラさんも「だ、誰か中にいるの?」と恐怖するよね(笑)。
3

次にブライトさんと話をするハロ…って、タバコ吹かしながら子供の授業参観の事で相談するな(笑)。
4

上に掛け合ってみると言うブライトさんに目を潤ませて「おおきに」って…ハロ、ブライトさんより年上?(笑)
56

それをまた見かけたセイラさん。「ブライト艦長は事情を知ってるんだ」(笑)。
7

そしてまた電話をしているハロ。「和男のためにもまともな職に就いてやと? わかっとる、わかっとるがな。せやけどなぁ、体が柔らかいゆうだけじゃ、これぐらいしか仕事がないんじゃ」
9

で、セイラさん。「仕事? 意外に深い事情があるんだわ」(笑)
10

やっぱりあのハロの中に柔らかい体を生かして入ってるんだ(笑)。

また電話をしているハロ。「え、お母ちゃん家出てったって…どういうこっちゃ、って泣いたら分からんがな。あー、しゃあないわ。千里のおばさんのとこ行き。仕事終わったらお父ちゃんすぐ行くから。ほなな」
12

そして「アムロ、もうバレてる落ちてる。落ちてる。性能バレてる」といつもの口調に戻ってはねて行くハロ。
13

で、それを影から見ていたブライトさんとセイラさん。「ハロの中の人ってのは、因果な商売だわ」(笑)
16

またこのハロ男の声は松山鷹志さん。いろいろ似合い過ぎです。Vシネに悪役とかで出てる姿からは想像出来ないですね(笑)。
811

で、今日のED。「殴ってなぜ悪い!」でした。
15
うーむ、申し訳ないけど置鮎さん、成田さんを知っていると正直、今ひとつかなぁ(ファンの方ゴメンなさい <(_ _)>)。